住友商事グループ 新卒採用2020

エントリーはこちら

住商ビルマネージメント株式会社

不動産

  • 生活・不動産事業部門

この企業にエントリー

住商ビルマネージメント株式会社

私たちはプロパティマネジメントの専門家集団です。

当社が常に目指しているのは、安心・安全・快適なオフィス空間を創造し、提供すること。オフィスビルの運営管理(プロパティマネジメント)の専門家集団として、住友商事グループの総合力を発揮し、高度なオフィスサービスを提供します。

PROFESSIONAL POINT

日々の業務(OJT)と、様々な研修を通じて、ビルマネージメントに関するノウハウとスキルの習得、そして幅広いネットワークの構築ができます。少数精鋭であり、一人ひとりが様々の役割を担うことになるため、個々がより成長することができます。

1dayインターンシップ

~ビル管理運営「プロパティマネジメントって何?」を体験!~
当社は常に時代の先端を意識し、日々業務に取り組んでいます。
新規ビルの運営・企画からテナント募集、それに伴う賃貸借契約の締結・改定、
ビルのリニューアルなどの提案・実施などを通し
高度なオフィスサービス業としての機能を提供しています。

当日は参加頂いた皆様と当社事業の魅力に迫ります
※実施内容の詳細はマイナビ2020よりご確認ください。

開催日程

2月8日(金)、2月12日(火)
※1dayプログラムとなりますので、ご予定に合わせて参加日をお選びください。

申込み方法

まずはマイナビ2020よりエントリーをお願いします。

問い合わせ先

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3丁目26番地
一ツ橋SIビル7階
総務人事部 採用担当
電話:03-5282-3700
メールアドレス:saiyo@sumisho-bm.co.jp

PAGE TOP